NEWS

お知らせ

2024.5.7

3・4月の行事食

みなさま、こんにちは。風が心地よい季節となりました。

さて、凪の家では月1回の行事食を全て手作りでご提供しております。

3月、4月の行事食はこちらでした。

3 月 

✿ちらし寿司

✿めぬけのみそ焼き

✿ゆでアスパラ 

✿大根のそぼろあんかけ

✿すまし汁

✿ぜんざい

ひなまつりにちなんだメニューにしました。

彩り豊かなちらし寿司になりました!

4月

✿オムライス   

✿コンソメスープ

✿春キャベツのマリネ

✿懐かしプリン

続いて4月は昭和の日にちなんで昭和レトロメニューを。

利用者の皆様は洋食がお好きなご様子で、オムライスやプリンをとても気に入ってくださっていました。

さて、5月からは月1回の行事食に加え、カレーやどんぶりものなど

利用者さんが食べたいとリクエストがあったメニューの日を新たに設けて

パワーアップしていきます。

ご見学やご入居、その他お問い合わせなどございましたら、

お気軽にご連絡ください。

top